
--------


幼稚園最後の遠足

2017-05-11

5月11日は遠足でした😄

恒例の旭山動物園です

天気はまぁまぁ❔

きりんやアザラシ、ペンギンなんかを見て

お弁当やお菓子を食べて✨

今年は、お友達と一緒に

昨年は、友達と座るのがイヤと言って

私と二人で😢




ゴールデンウィーク

2017-05-04

4日は、北広島のアウトレットへ

天気は、悪く

かなり混んでいました😨

はるまは、ハンバーガーを食べ

ほのかは、ステーキ丼

サワークリームが乗っていて絶妙😆でした


子供たちの洋服を買ってきました

お買い得でした✌

私のは買えず…😅

新しいクラス

2017-04-15

ほのかは、新しいクラスにも

だいぶ慣れてきたようですね😄

今のクラスは、1.2年の時、同じクラスの子が

たくさんいました

先生は、女の先生で20代みたい💦

若いねぇ~

来月には宿泊研修もあるので

みんなと仲良くなれるといいね😄

11歳の誕生日

2017-04-08

8日は、ほのかの誕生日

ちょうど、土曜日だったので

その日に誕生日会をしました✨

ご馳走を作って

ケーキは、さくらるーろ

ピンク色のロールケーキです✨

さくらもちの味がしました😄


プレゼントは、洋服やらスカート、パーカーなど

たーくさん😆うらやましい

ひぃばぁちゃんからは、お金をもらって

何を買うのか考え中のようですね🎵

春休み

2017-03-31

春休みには、友達と映画へ😆

ひるなかの流星を見てきたようです

白濱アランが好きなんだって😅

私は、三浦翔平の方がいいけど

朝、10時30分くらいのバスで行って

5時過ぎに帰ってきました😄

さすがに時間をもて余したみたい

ご飯を食べて買い物して

プリクラ撮って

楽しかったようですね

最近は、友達と、どこかに行きたいようで

また、いろいろと計画しているみたい💦








プロフィール

h.issy

Author:h.issy
 北海道旭川市在住 30代前半 
 2006年4月8日に2878gの
 女の子を出産
2012年2月24日に2894gの
 男の子を出産

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
